Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お知らせ
記事に関係ないトラックバック、コメントは削除させていただきますよ。

ひねもすまたり またりかな。⊂ つ´Д`)つ
Sponsored links
モノクロブー時計
Yahoo! JAPANトピックス
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ほっとレモン
冬場はほっとレモンにお世話になっています。
乾燥した喉にやさしい感じで、適度に甘く、適度な酸味て感じで良いのです。
ほとんどのコンビニに置いてあるのもお手軽で良い。
何故かセブンイレブンには大きめサイズがあったりしますが。


先日コンビニで発見してしまったのです。
「冷やしておいしいほっとレモン」

(゚Д゚)!!

そのままでわかりやすいというか、どっちなんだというか。(笑)
ほっとレモンのコールド版。

こういうのは期待してはいけないと思いつつ、ほっとレモン好きとしては飲まないわけには行くまい。


これが、意外に美味しかった。
すっきり系果汁飲料よりは甘みがあります。
このちょっと濃いめの感じがいいわぁ(´▽`)

その後家の近くのコンビニで見つけたりして喜んでいたのですが。


(゚Д゚)ノ 先生!気がついたらどこにも置いてありません!


最初のコンビニからも、近所のコンビニからも姿を消してしまいました。

名前が微妙すぎて売れ行きがいまいちだったのかな。
でも・・・美味しいと思ったのに。

また飲みたいと思ってコンビニを見つけたら覗いているのですが。
見つかりません。
カルピスのサイト行ってもどこに売ってるかわからないし。


うわあああんヽ(;´Д`)ノ飲ませろぉ〜
posted by: まったり猫 | 雑食記 | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:25 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://coffeecooler.jugem.jp/trackback/102
トラックバック