Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
お知らせ
記事に関係ないトラックバック、コメントは削除させていただきますよ。

ひねもすまたり またりかな。⊂ つ´Д`)つ
Sponsored links
モノクロブー時計
Yahoo! JAPANトピックス
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
今は反省している。
昨日、久し振りの後輩と飲みました。
酒は呑んでも呑まれるな。


今日は一日反省会でした。
すみません、もう飲みすぎません。

すっげぇ余計な事ばっかり言ってしまった。
帰りもだめだめだった。
そんなに量飲んで無いのに。なんであんなに・・・

ああああああ(叫)

当分酒の顔は見たくありません。
気持ち悪くて一日寝てました。

詫びのメールをメールを入れたが返答が無い。
消えちゃえ昨日の私。


充分な睡眠を取ったせいか、えらいお肌がっゃっゃに。_| ̄|○


本当にすいませんでした。
posted by: まったり猫 | ひとりごと | 00:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:52 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://coffeecooler.jugem.jp/trackback/104
トラックバック
2007/07/01 1:30 AM
はじめまして、こんにちは。猫関連のブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^
猫大好きブログ