Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
お知らせ
記事に関係ないトラックバック、コメントは削除させていただきますよ。

ひねもすまたり またりかな。⊂ つ´Д`)つ
Sponsored links
モノクロブー時計
Yahoo! JAPANトピックス
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今日も冷えますねぇ。
ようやく酒のダメージが抜けました。
後輩からは許してもらえたようです。

で。

寒いですね!

電車冷えすぎ。ヽ(;´Д`)ノ


ねぇねぇ、巷では温暖化対策とかいってクーラーの温度上げようとかなんとか言ってるのに。
君のその冷え具合は何だ!!m9(゚Д゚)

と説教したくなるくらいの寒さです。


いえね。わかりますよ。
暑い外から混みあった車内にはいると、汗がだーーーーーと出ますよね。嫌ですよね。
冷た〜い風が吹いてくると気持ちいいですよね。
でもさあ。
山手線ならともかく、十分前後の間隔で停車する路線でがんがんに冷やされ続けていると

「だ、だめだ、ここで寝たら死んでしまうぞ!」
「ああ、おじいちゃんが川の向こうで手を振ってるのが見えるよ・・・」

っていうような心境になってくるわけですよ!

あの寒さを一体誰が望んでいるんだ?

電車の中で汗かきながら上着着てるおじさんとか論外です。
脱げ。今すぐ脱げ。
むしろ乗る前に脱いどけ!(`Д´)

女性はもともと冷えやすいというものの。
そのうちほんとに体壊すんじゃないかと思う・・・。
何が寒いって、風ですよ。
直接吹き付けなければ上着を着ればまだ耐えられそうなのだが。
頭上から吹き付けてくるともう。
帽子かぶっても首が冷える冷える。
満員電車だと避けようがないし、人数が少ないと車内が冷える。

今は使ってないけど、地下鉄もなかなかすごいものがありますよね。
出入り口とか通ると、すぅっと冷たい風が来る。
がんがんに冷やしてるのかな。それとも地下だから涼しいだけなんだろうか。


職場も寒いですけど、パソコンがあるからしょうがない。
しかし、氷点電車はどうにかならないのか。
弱冷房車を用意するんじゃなく、端っこあたりに強冷房車を用意するのはどうだろう。
強いクーラーは体に悪いよ。
乗客の健康に貢献だよ!(何の売込みだろう)
posted by: まったり猫 | ひとりごと | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 20:01 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://coffeecooler.jugem.jp/trackback/105
トラックバック